ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

お香でリラックス

こんにちは,ゲンゴロウです。

テレワークに疲れたぼくを癒そうと,

仕事仲間がお香をプレゼントしてくれました。

f:id:gengorodeparis:20201224212819j:plain

 

思いもかけないプレゼントに,すっかり心が軽くなりました。

本当にありがとうございます。メルシーボークー!

f:id:gengorodeparis:20201224212942j:plain

 

伝統的な香りに加えて,変わり種も頂戴しました。

個人的には,コーヒー牛乳風味が気になります。

f:id:gengorodeparis:20201224213039j:plain

 

懐かしのお菓子を模したパッケージがやたらとリアル。

包装にも「食べられません!」の注意書き。

f:id:gengorodeparis:20201224213201j:plain

f:id:gengorodeparis:20201224213410j:plain

 

さっそくテレワークの合間に,お香を焚きしめてみます。

高ぶった神経が,優しい香りにほぐされました。

ふぅ~,リラックス。

f:id:gengorodeparis:20201224213443j:plain

 

一日も早くコロナが収まって,心からくつろげる日が来るといいね。

そんなふうに,チビあぅとしんみり話しました。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20201224213627j:plain