ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

もう,年の瀬

こんにちは,ゲンゴロウです。

気がつけばもう年の瀬。

来年の干支は寅さんですね。

f:id:gengorodeparis:20211219221753j:plain

 

北野天満宮にも,初詣の幟が上がっていました。

2022年もすぐそこまで来ています。

f:id:gengorodeparis:20211219221841j:plain

 

今年のゲンゴロウは,戦略的に大掃除をすすめるつもり。

一日一区画ずつ,攻めていく方針です。

そうすれば,大晦日はのんびり過ごせると思うからです。

f:id:gengorodeparis:20211219222022j:plain

 

年末に向けて張り切るぼくのために,おじさんが差し入れをしてくれました。

ぼくの大好物,ベーグルを焼いてくれたんです。

f:id:gengorodeparis:20211219222010j:plain

 

さっそくお昼にベーグルサンドにしてみました。

大好きなテリヤキチキンと,ふわふわ卵サンド。

f:id:gengorodeparis:20211219222554j:plain

 

掃除の疲れも,吹き飛ぶ美味しさでした。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20211219222422j:plain