ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

仕事はじめ

こんにちは,ゲンゴロウです。

年始早々,リングパンの注文をいただきました。

f:id:gengorodeparis:20220105210857j:plain

 

お正月気分も,これで強制終了。

急ぎ,ショップカードを印刷します。

f:id:gengorodeparis:20220105210610j:plain

 

リングパンとは,卵とバターをたっぷり使用したリッチなパン。

今回は仕事始めということで,精魂込めて作りました。

f:id:gengorodeparis:20220105211052j:plain

 

もうひとつの肩書,京都ライフアドバイザーの名刺も入れ込みます。

さりげなく,自分の本業もアピールしておきました。

f:id:gengorodeparis:20220105211227j:plain

 

京都にお出での際には,ぜひゲンゴロウ事務所までご一報ください。

今年も,京都の魅力を伝えるために,微力ながら尽力する所存です。

f:id:gengorodeparis:20220105211346j:plain

 

さっそくですが,今日の北野天満宮の花手水をご紹介します。

お正月バージョンで,とっても艶やかなしつらえ。

f:id:gengorodeparis:20220105211540j:plain

 

昨年はあまり会えなかったボスにゃんこにもご挨拶。

少しお痩せになったような気もして,ちょっと心配です。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20220105211608j:plain