ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

クリスマス・プレゼント

こんにちは,ゲンゴロウです。

今,京都で話題のホワイトツリー。

四条河原の高島屋に見に行ってまいりました。

f:id:gengorodeparis:20211225211230j:plain

 

ピンクのクマさんたちが,忙しそうに働いていました。

仲間たちが大活躍で,なんか,誇らしかったです。

f:id:gengorodeparis:20211225211352j:plain

 

帰宅すると,友だちからクリスマスカードが届いていました。

とっても不思議なカードで,引き出すと色付きの絵が出てくるんです。

f:id:gengorodeparis:20211225211551j:plain

 

同封されていたのは,素敵な手作りのプレゼント。

コロナ禍にもおしゃれ心を忘れないためのマスクチャームです。

f:id:gengorodeparis:20211225211706j:plain

 

さっそく付けてみました。

耳元でクマのチャームが揺れて,気分も盛り上がります。

f:id:gengorodeparis:20211225211932j:plain

 

サンタさんのファッションに身を包み,クリスマスチャームを装着。

トナカイのそりに乗ってパーティーに行けば,注目度100%。

f:id:gengorodeparis:20211225212126j:plain

 

さっそく今夜のパーティに向けて,パンを焼きました。

初心に帰って,どんな料理にもマッチするテーブルロールを作成。

お土産に,おひとつ,いかがですか。

f:id:gengorodeparis:20211225212348j:plain

 

明日の日曜日は大雪との予報。

みなさん,どうか風邪など召されぬようご自愛ください。

Joyeux Noël ! また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20211225212559j:plain