ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

秘密の花園

ボンジュール,ココット・ルブランです。

お久しぶりですが,お元気ですか。

f:id:gengorodeparis:20200511215929j:plain

 

先日,ゲンゴロウ君が,秘密の花園を教えてくれました。

自宅近くに,誰も知らないきれいなお花畑があるそうなんです。

f:id:gengorodeparis:20200511220052j:plain

f:id:gengorodeparis:20200511220251j:plain

 
広大な森の中に,色鮮やかな花々が,初夏の訪れを知らせてくれます。

紫色やピンクの花弁が,乙女心をくすぐります。

f:id:gengorodeparis:20200511220324j:plain

f:id:gengorodeparis:20200511220403j:plain

 

森の中には,誰も住んでいない素敵な洋館。

まるで故郷のディジョンにきているかのよう。

f:id:gengorodeparis:20200511221250j:plain

 

青い絨毯の敷き詰められた森の中。

そこを独り占めなんて,贅沢な時間。

f:id:gengorodeparis:20200511220622j:plain

 

まるで別世界に来たかのような静けさ。

世の中の喧騒を,一瞬だけ,忘れることができました。

f:id:gengorodeparis:20200511220735j:plain

f:id:gengorodeparis:20200511220923j:plain

 

しばし忘我の時を過ごした後,ふたたび現実に舞い戻ります。

これからお昼の買い出しに近所のスーパーへ。

f:id:gengorodeparis:20200511220944j:plain

 

やっぱり乙女には可憐な花がよく似合います。

では,みなさん,ごきげんよう。

Au revoir !

f:id:gengorodeparis:20200511221415j:plain