ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

新しい生活様式

ボンジュール,ココット・ルブランです。

最近,ゲンゴロウくんからの出演依頼が増えてます。

f:id:gengorodeparis:20200527204419j:plain

 

新しい生活様式のためには,マスクが必要。

でもフランス育ちのココットには,マスクは似合いません。

f:id:gengorodeparis:20200527204605j:plain

 

なので,フェイスシールドを購入。

これならマスクみたいに息苦しくないし,顔も隠れません。

f:id:gengorodeparis:20200527204546j:plain

 

親しき仲にも,ソーシャル・ディスタンス。

ゲンゴロウくんとも,適度な距離を保ちます。

f:id:gengorodeparis:20200527204832j:plain

 

そんな時にゲンゴロウくんが作ってくれたカツ丼。

私のカツカレーに触発されたみたい。

f:id:gengorodeparis:20200527205148j:plain

 

シャキシャキのレタスにチキンカツを乗せています。

新感覚のカツ丼は,なかなか美味でした。

f:id:gengorodeparis:20200527205254j:plain

 

ゲンゴロウ君のおばあちゃんから送られてきたサボテンの花。

自粛生活中に栽培して,きれいな花が咲いたとの由。

おばあちゃん,ありがとう。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20200527205347p:plain