ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ゆく年くる年 〜2019年とのお別れ〜

こんにちは,ゲンゴロウです。

お友達から頂戴したきびだんごを食べながら,一年を振り返ります。

f:id:gengorodeparis:20191231223520j:plain

 

大掃除を終えてから,古い御札をお返しに北野さんへ。

大晦日の境内は閑散として,年の瀬を感じさせます。

f:id:gengorodeparis:20191231224004j:plain

 

あちこちで元旦の準備。すでに出店も並んでいます。

本当に2020年がやって来るんですね。

f:id:gengorodeparis:20191231224128j:plain

 

今年最後のデザートは,マスカルポーネといちごのタルト。

最近見つけた隠れ家的なケーキ店で,購入しました。

f:id:gengorodeparis:20191231224545j:plain

 

大晦日のメインディッシュは,ゲンゴロウ手製のローストビーフ。

赤身がメインで健康的な十勝若牛から作りました。

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますとともに,

来年もよろしくご支援のほど,よろしくお願いいたします。

f:id:gengorodeparis:20191231224935j:plain