ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

へそくりとデジカメ

こんにちは,ゲンゴロウです。

ついに貯まりに貯まった貯金箱を,開封する日が来ました。

 

地道にお小遣いをプールしてきた成果です。

どのくらいの金額になったのか,検討もつきません。

 

おおっ,けっこう貯まっています!

これで,あの品が購入できそうです。

 

へそくりで購入したのは,ゲンゴロウ専用のデジカメ。

小さいけれど,130万画素のしっかりしたトイカメラです。

 

このカメラさえあれば,ぼくのブログがますます充実すること間違いなし。
さっそく,これから試しどりしてみましょう。

 

絵になる素材を求めて,平野神社の境内を写しまくり。

新兵器の能力はいかほどか,仕上がり具合が楽しみです。

 

こちらがその記念すべき第一作。

でも・・・なんかクオリティがイマイチな気が・・・

 

どの写真も,微妙にピンぼけ状態で,妙に昭和な感じ。

でもどこかノスタルジックで,これはこれで,いいんじゃないでしょうか。

 

それにしても今日は真夏日で,ゲンゴロウもちょっと熱中症気味。

そこで帰宅後は,チビあぅといっしょに,スイカで涼を取りました。

一足先に夏休み気分。

また,お便りします。