ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ハッピーバースデー♪

こんにちは,ゲンゴロウです。

ぼくのGWは,イベント目白押しでした。

まずは子供の日を,柏餅でお祝い。

 

翌6日は,年に一度のビックイベント。

ゲンゴロウの誕生日です。

特製オムレツを作成して,これまでの人生に思いを馳せます。

 

フワフワたまご布団で,すやすや眠るクマさん。

目,鼻,口には海苔を,耳にはチーズを使用しました。

 

その翌日には,おじさんが来訪。

ラムレーズンをたっぷり練り込んだパンを,プレゼントしてくれました。

 

GW最終日は,お約束の天満宮参詣。

地味ながら充実した連休の日々でした。

また,お便りします。