ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ご近所の北海道展

こんにちは,ゲンゴロウです。

土曜日のわが家の夕食は,カレーと決まっています。

それに合わせて,ナンを焼いてみました。

f:id:gengorodeparis:20211010210725j:plain

 

日曜日は,思い切って外出。

近所のスーパーで開催中の,北海道展へ繰り出します。

f:id:gengorodeparis:20211010210824p:plain

 

お目当ては大好きなお菓子屋さんの詰め合わせ。

いろんな種類がせいぞろいで,どれから食べるべきか,迷います。

f:id:gengorodeparis:20211010211002j:plain

 

中途半端に時間が空いたので,かぎ針編みの作品を作りました。

ドングリのエコたわしです。

f:id:gengorodeparis:20211010211120j:plain

 

2種類作ってみて,なんか達成感を感じています。

心のなかで,ガッツポーズ。

f:id:gengorodeparis:20211010211212j:plain

 

ひと仕事を終えて,ご褒美タイム。

さっそくマルセイ・バターサンドを,コーヒーと一緒にいただきます。

緊急事態も明けたことだし,これからはもう少し活動範囲をひろげようかな。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20211010211339j:plain