ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

鉱泉水,ふたたび

こんにちは,ゲンゴロウです。

ようやく朝晩涼しくなりました。

夏の名残と決め込んで,今年最後のスイカをいただきます。

f:id:gengorodeparis:20210812205035j:plain

 

先日ご紹介したシリカ水。

すっかりお気に入りの飲料水となりました。

そこで,ちょっとコスパのいい商品を,ネットショップで購入。

f:id:gengorodeparis:20210812205155j:plain

 

さっそく飲もうと開けてみると・・・

中に入っていたのは,10リットルの巨大な水袋。

f:id:gengorodeparis:20210812205402j:plain

 

ペットボトルに小分けされてると思ってたので,びっくり。

まさか,こんな巨大なポリ袋に入っているなんて,想定外です。

f:id:gengorodeparis:20210812210052j:plain

 

でも飲んでみると,当たり前ですが,味は一緒。

それに意外と使いやすいです。

今後,我が家の飲料水はこれに決定。

f:id:gengorodeparis:20210812210541j:plain

 

シリカ水を飲んだあとは,足つぼマッサージ。

これでコロナ禍でも体調管理はバッチリです。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20210812210211j:plain