ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ワクチン問題

こんにちは,ゲンゴロウです。

最近,ぼくを悩ます問題があるんです。

f:id:gengorodeparis:20210520213247j:plain

 

ワクチンを打つべきか,打たないべきか。

自分で決めれないので,タロットに尋ねてみようと思います。

f:id:gengorodeparis:20210520213314j:plain

 

一発勝負の一枚引き。

すぐにでもワクチンを打つべきでしょうか。

f:id:gengorodeparis:20210520213417j:plain

 

引き当てたのは,なんと,悪魔の逆位置。

呪縛を意味するカードの逆位置ですから,自由に決めていい,ってことでしょうか?

f:id:gengorodeparis:20210520213625j:plain

 

啓示を求めて,さらにもう一枚,引いてみました。

現れ出たのは女教皇の正位置。

つまりは自分の叡智を信じて判断するが吉,ということですね。

f:id:gengorodeparis:20210520213910j:plain

 

悩めるぼくを励まそうと,おじさんがカフェロールを作ってくれました。

甘すぎないクランブルが,コーヒー生地にベストマッチ。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20210520214128j:plain