ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ゲンゴロウの秋冬コレクション

こんにちは,ゲンゴロウです。

紫明通の銀杏並木もすっかり色づきました。

f:id:gengorodeparis:20201116222254j:plain

 

紅葉が来れば,冬はもうすぐそこです。

流行を追いつつも,ゲンゴロウ独自のファッションを追求せねば。

f:id:gengorodeparis:20201116222403j:plain

 

そこで今日,四条河原の高島屋でカーディガンを新調しました。

トラッド柄の千鳥格子が,クラッシックなゲンゴロウの雰囲気にベストマッチ。

f:id:gengorodeparis:20201116222534j:plain

 

伝統柄にあえて悪童ファッションのヒョウ柄を合わせてみました。

これで抜け感を演出。まさにゲンゴロウ的センスが光ります。

f:id:gengorodeparis:20201116222719j:plain

 

もう一着は,フード付きのベスト。

ちょっとダッフルテイストがイカしてます。

f:id:gengorodeparis:20201116222935j:plain

 

クマの耳付きフードが気に入りました。

でも後ろ姿がヒグマっぽいので,誤解を招かぬよう気をつけます。

f:id:gengorodeparis:20201116223153j:plain

 

とりあえず冬にマストなアウターをゲット。

当面はこれらの着こなしが,年末に向けての課題です。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20201116223305j:plain