ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

リベンジの動物パン

こんにちは,ゲンゴロウです。

いつもと違うフェイスに驚かれましたか?

f:id:gengorodeparis:20201018203041p:plain

 

この週末は,おじさんと共同のパン作り。

そしてついに,この前よりマシなクマぱんが焼けました!

f:id:gengorodeparis:20201018203223j:plain

 

この子は,なぜか焼き上がりで顔が歪んでしまいました。

アゴが伸びて,ちょっと憂い顔のおじいさんみたいです。

f:id:gengorodeparis:20201018203559j:plain

 

このクマさんは,どこかマイナス思考の気配が・・・

オーブンの中で,彼に何があったのでしょうか?

f:id:gengorodeparis:20201018203712j:plain

 

この涙目のクマは,おじさんがチョコを流し込みすぎた結果です。

でも,どこか勇ましくて,ちょっとヒグマっぽいですね。

f:id:gengorodeparis:20201018203454j:plain

 

けっきょく,一番美形に仕上がったのがこの子。

どこか,ゲンゴロウに似ていませんか?

f:id:gengorodeparis:20201018203925j:plain

 

今日は動物パンも焼けて,充実した日曜日でした。

勝利の美酒VSOPに酔いしれます。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20201018204103j:plain