ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

今月の運勢

こんにちは,ゲンゴロウです。

事情が事情なので,最近ひきこもりの日々です。

退屈しのぎに,ぼくの4月の運勢を尋ねてみました。

f:id:gengorodeparis:20200407214610j:plain

 

引き当てたのはソードの8の正位置。

引き続き,ひきこもることへの暗示でしょうか。

f:id:gengorodeparis:20200407214754j:plain

 

さらに天からのメッセージを求めて,もう一枚引いてみると・・・

ワンドのナイトの正位置。気を緩めるな,との忠告と見ました。

f:id:gengorodeparis:20200407214918j:plain

 

了解です。免疫力のアップが必須ですね。

そのためにも,筋トレは欠かせません。

f:id:gengorodeparis:20200407215059j:plain

 

広背筋は,効かせるのがなかなか難しいところです。

でもゲンゴロウは,ブリッジが大得意。

f:id:gengorodeparis:20200407215312j:plain

 

腹筋同様,脇腹の筋肉を鍛えます。

目指せ! モデル体型!

f:id:gengorodeparis:20200407215417j:plain

f:id:gengorodeparis:20200407215533j:plain

 

ウィルスに打ち勝つには,全身運動も必要。

おじさんに手伝ってもらって,綱引きです。

f:id:gengorodeparis:20200407215619j:plain

 

有酸素運動で総仕上げ。

今日もいい汗流しました。

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20200407215748j:plain