ゲンゴロウの京都日記

パリから帰国したゲンゴロウが、京都生活を綴るブログ。

ゲンゴロウのAutumn Collection

こんにちは,ゲンゴロウです。

10月に入り,秋の気配を感じる今日この頃。

いよいよ衣替えの季節ですね。

f:id:gengorodeparis:20161002213807j:plain

 

そこで,ぼくもネットショップで衝動買い。

憧れのトレンチコートをゲットしました。

f:id:gengorodeparis:20161002214002p:plain

 

男なら,誰でもボギーに憧れますよね。

そこでぼくも彼を見習って,トレンチの襟を立ててみました。

どうですか? 男の哀愁が感じられるでしょう?

f:id:gengorodeparis:20161002214233j:plain

 

そんなぼくが相変わらず夢中なのがスパイスカレー。

男の哀愁を感じさせる料理です。

まずは夏の疲れを吹き飛ばす牛カレー。

f:id:gengorodeparis:20161002214337j:plain

 

お次は,変わり種の鮭カレー。

ココナッツミルクで煮込んだ鮭が,もたれた胃に優しい一品。

f:id:gengorodeparis:20161002214516j:plain

 

シメは初秋にふさわしく,さつまいもカレー。

ミルクをベースにシナモンの香るスパイシーな絶品です。

f:id:gengorodeparis:20161002214751j:plain

 

それにしても,今回の買い物は大正解。

憧れのトレンチが手に入るなんて感激です。

次は何を買おうかな・・・

また,お便りします。

f:id:gengorodeparis:20161002214939j:plain